So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

放置プレー

NEC_0131.JPGバタバタな毎日でなかなか更新も出来なくて…
気付けばすっかり秋の気配が…

PLで毎日のようにお弁当upしてた頃が懐かしい(笑)

今日は2学期に入って初めてのお弁当でした。



あと半年でお弁当作りが終わります。
頑張ろうっと。

ところで、画像が横になるのは何ででしょうか?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶり過ぎて…

F1003146.jpgログインIDすら思い出せなかったはな。です。

今日は携帯から初投稿。
ここは絵文字とかOKなんだろうか?


さて近況報告です。
現在今度の日曜日にある東日本大震災復興チャリティーイベントに向け頑張ってます。
スイーツデコの体験イベントに参加させていただきます。
微力ながら私が協力出来ることでお役に立てれば嬉しいです。

それ以外にも忙しく更新もせずコメレスも出来ずすみません。

もうひと頑張りしてみます。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初めまして♪

こちらでは初めまして。
そしてお久しぶりです。
はな。です。

PLAYLOGの閉鎖後、いろいろ考えましたがやっぱりこちらでブログを続けていこうと思います。
So-netに慣れておらずしばらくは手探り状態だと思いますが、のんびりやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

special thanks ♪

迫り来るPL終了。
いろんなことを振り返りながら千里さんの音楽と共に過去ログを懐かしんでいました。

寂しいけれどついに最後の投稿になります。



♪きみと出会った夜が偶然じゃない理由を知ってここから始まる♪
〜未来〜


みなさんとここで出会ったのも偶然ではなく必然なのでしょうね。

この出会いに感謝☆

またどこかでお会いしましょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

お知らせ

もう最後のかと思いましたが、この時間は意外にサクサク繋がるので娘達に邪魔されながらもお知らせupです

お引越しというかメインにするつもりはないんですが、PLより前からmixiの方でも『はな。』で登録して思い立った時のみしてきました。
についてはあまりしてませんが。。。

もしmixi登録されている方は、よろしければマイミク申請してください。
あちらでも繋がりましょう

ありがとうございました

こんな形で最後の記事にしたくないんだけと゛、夜はPLさんかなり重いのでお弁当作り終わって必死で携帯から打ってます〓

長い間〓でお世話になりログ友の皆さんにはお世話になりました。
千里さんにただ近づきたくて登録したPLがここまで自分にとって大きな存在になるとは思ってもみませんでした。

千里さんを通じてたくさんの方々と出会いました。
皆さんの温かいコメやメッセージにどれだけ救われたか分かりません。
どんなに忙しくてログイン出来なくても、ここに戻ってきたらいつも〓が千里さんがみんながいてくれて安心出来る…そんな場所でした。

今まで本当にありがとうございました〓

お引越先はまだ決めてませんが、きっと千里さんについて行くと思います。
PL閉鎖直前に地震があったり娘達が病気になったり、迫られた仕事があったりでゆっくり思い出を振り返る余裕が無く、今はただ焦りしかないのが寂しいですが、この記事を最後のご挨拶にかえさせていただきます。
でも31日まで諦めませんよ〜〓
UP出来たら最後までします〓


ログ友さんには新しいお引越先を追ってメッセージいれさせていただきますね〓


〓〓君と出会えて良かった〓〓〓

今出来ること

昨日は娘達と一緒に日赤に行って募金をしてきました。
今までのベビーマッサージ教室のレッスン代で今後の勉強の資金として貯めていたものです。
微々たる金額ですが被災地の人々の助けになればと思います。

我が家は私を含め娘達も常備薬を服用しています。
普段は元気でも環境の変化やメンタル面の低下に伴い発作が起こることも…
被災地の不安定な状況の中、やはり現在の怪我、病気の治療が最優先ですよね。
でも常備薬が切れ不安な思いをしている方々もたくさんみえると思います。
自分が同じ立場だったら…考えるだけで胸がしめつけられる想いです。
そんな心配をしてる私に薬持って駆けつけるから。。。と優しい言葉をかけてくれたログ友さんその気持ちがとても嬉しかったです

薬だけでなく、いろんな状況下で多くの不安があるはず。
一刻も早くその不安が解消されますように…

先ほど千里さんのブログを見て涙が。。。
そして人の生きようとする強い意志が復興へ繋がるということを実感。
日本人はもちろん世界中の人々が被災地の人の為に祈っています。
そしていろんな動きもあります。
今もなお地震の恐怖に怯える毎日ですが、私は私で自分が出来ることを続けていこうと思います。
同時にこうして生きられることに感謝しつつ元気で笑顔でいたいなぁと思ってます。

新芽

我が家のヒョロヒョロのパキラの木。
今さっき見たら芽が出てる!
写真では分かりにくいね。
ごめんなさい。
でも強い生命力を感じた。
まだまだ負けないぞって。

命って素晴らしい。

祈り

東北地方太平洋沖地震。
被災された皆様に深くお見舞い申し上げます。
亡くなられた方多数おられるとのことご冥福をお祈りいたします。

いろんな情報が入ってくるけれど、自分に出来ることって数少ない。
今自分がこうやって無事でいられることに感謝しつつただただ祈るのみ。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。。。
どうかこれ以上悲しみが増えませんように。。。

これからが被災者の方々は大変な時期だと思います。
でも皆祈っています。
どうか希望を捨てずにいてください。

ミニ薔薇

NYと聞いて即買いしたミニ薔薇。
よく見たらニューヨークフォーエバー…
永遠は嫌〜(>_<)
戻ってきて。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。