So-net無料ブログ作成

願い

今日は終戦記念日。
幼い頃は当然のようにTVも戦争に関する番組をしていた覚えがある。
当時は戦争を体験した人達が実体験を語ってくれていた。だからかどうか戦争に対して危機感というか絶対に繰り返してはいけないという気持ちを子供ながらに持った気がする。

今は戦争を知らない世代が次世代に伝えていかなければならない。
それってすごく難しいよね。
我が子にきちんと伝えられてる?
ゲームなんかで平気で『死んだ』と口にし、戦いをいどむ。バーチャルな世界と現実がごっちゃになってないのか心配になったりする。
世界の平和を願うと共にこれからの子供達の心身の健全な発達を願うばかりです。

レンタルBOX

あっという間に8月も半分終わってしまいました。
今月から地域のレンタルBOXにデコスイーツを置かせてもらうことになりました。
夏休み真っ最中少しずつですが作品作り頑張ってます。

アポロの画鋲がお気に入りです♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。