So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日

今日はミニはな。のお誕生日です♪
お弁当に手紙を入れたんですが帰ってからも無反応でそのままスイミングへ。
母は寂しいぞ。


お祝いは明日。
今日は遠足にスイミングのテストに忙しい…と思ってたから。
ミニはな。は遠足に夢中で自分のお誕生日は忘れてました(笑)。
でも雨で遠足は中止。
幼稚園最後のお別れ遠足なのに残念です。
そういえば今年は春の遠足もタテボシも芋掘りも全部雨で流れたなぁ。

ついでに明後日は旦那さんの誕生日。
私はライブに行き子ども達は実家に泊まりますが…気のせいにしておこう。

最近の私

千里さん一筋だった私。
ついに柑橘系Grに惚れてしまいました(〃▽〃)
キャラ弁とか作る始末。
先日はライブデビューも果たし来週また参戦します♪
ライブ自体が久々の私。
感動すると共に千里さんのライブを思い出しちと寂しくなってしまったのも事実です。


急に『未成年』とか聴いてみたらやっぱり響きました。


DVD早く届かないかな♪

まとめてお弁当

今週の発表会でおむすびころりんのネズミ役をするのでネズミにトライ。
もう少し工夫したいな…











イチゴマーブルアイス

今日は姉の誕生日
大好きな姉の為に子どもたちはケーキを作る予定。
私は粘土で作ったアイスプレゼントします。
ちょっと混ぜすぎたかマーブルがうまく出来ませんでしたが美味しそう♪

鬼より怖い…

私です。
今朝もだらだらする2人を怒鳴っていたらミニはな。がお弁当を覗いて『鬼も怒っとる〜』だって。
怒りながら作るとこうなる!?

上は機嫌良く作ったもの。下は怒鳴りながら作ったもの。
口の置き方だけでこんなに違うのね〜。


ミニはな。は『好き嫌い鬼』ちびはな。は『泣き虫鬼』母は『おこりんぼ鬼』を退治です。

鬼は外!福は内!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。