So-net無料ブログ作成

ありがとうございました

昨日のちびはな。のお誕生日はえらいこっちゃの日になっちゃって
本当はゆっくりお祝いしたかったんだけど、(いや予定では出来たはず)なんにも出来ない一日でした

張り切って朝ご飯の後に大掃除を始めた旦那さん。。。
面倒臭がって寝室のお布団をたたまずにを外そうとしてうまくいかずに力が入りすぎたらしくやっちゃいました
蛍光灯2本をお布団の上にパリーン
部屋中に飛び散り、お布団や毛布にも入り込んでおりお片づけに丸1日かかりましたとさ
あまりにも酷すぎてシーツと毛布は新しく購入。
年末に予想外の出費は痛い

ちびはな。にはを作るお約束をしていたので夜ご飯の時間にデコだけミニはな。と一緒にさせて『おめでとう』をして夕飯もなし(笑)。
あ~本当にごめん。
そのせいかどうか夜にちびはな。は風邪がひどくなり夜泣き
今日は大掃除途中で病院へ行ってきました。
そんな感じでまたまた必死な大晦日でして大掃除はまた適当になっちゃいました。

あとは洗濯物くらいかな。
その他はもう諦めます

来年の目標はまたまた例年通り『子ども達に感情的に怒らない』です。
それに付け加え『整理整頓』です。
大掃除に時間がかかるのは普段手を抜きすぎなんだよね。
反省します。


さて今年もの皆様には大変お世話になりました。
いつもレスも滞るマイペースな私ですが、こんな私にお付き合いいただき本当に感謝感謝です
来年もよろしくお願いします

また一年が素敵であるように。。。
 豊かであるように。。。

寒すぎて…

冷え性の私。今晩は足が冷え過ぎてなかなか温まらず寝付けません(x_x;)
いろいろ考えてるうちに思い出しました。
そういえば4年前もすごく寒かった!

今日はちびはな。の4歳の誕生日です。
大きくなりました♪
3歳のお誕生日には朝起きた瞬間『3歳に予定なりたくない!』と泣き叫んだちびはな。ですが今年はどうでしょうか!?
お祝いは大掃除に負けて縮小されそう(笑)


写真の右側に旦那の足だけ登場です。

早すぎっ!

やっぱり子どもの頃のXmasには人の倍ほど早起きするのか!?
ちびはな。が先ほど目覚めました(°∇°;)

私も旦那も寝てなかったので起きてきたようですが…
布団に一緒に入ったらあっさり寝てしまいました。

私も今から寝ます。
おやすみなさい。

願い事

もしも私にもサンタさんが来てくれるんだったら。。。

願い事は1日36時間にしてください
不器用で何をするにも時間がかかるので
やりたいこといっぱいなのです。


お子様達はとっくに夢の中
旦那サンタは今日も残業なのでそろそろ置いてあげよっと。

メリークリスマス

ケーキ作り

1日早いですが…
昨日は二人騒々しくケーキを作りました。
今回はチョコホイップで♪
個人的にチョコとイチゴの組み合わせ大好です。
いよいよ今日はイブですが朝からグズグズのミニはな。はサンタさんやって来るのかな?
そして怒ってばかりの母にも…(笑)

皆様素敵な聖夜になりますように!





復活!

治りました〜ヾ(^▽^)ノ

今日無事にミニはな。の音楽発表会も終了。
見に行くことが出来て本当に良かったです。

皆様励ましのコメントやハートをありがとうございました!
ぼちぼち更新やらレスやらしていきます。

我が家も遅ればせながらクリスマスグッズを飾りました。







ついに私も

インフルエンザうつっちゃいました(/_・、)
頭が割れそうです。

金曜日はミニはな。の音楽発表会なのてなんとしても治さないと…

子供達二人は元気になりました。
ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。