So-net無料ブログ作成
検索選択

続いて

実家に隔離されていたちびはな。が昨日発熱。
急いで引き取りに行き今日病院へ行くとやっぱりインフルエンザうつってました。
同じインフルエンザでもちびはな。は嘔吐にきています。

でもって預けてた実家の母も先程発熱(*_*;
やっぱりうつしちゃったかな?
ごめんなさい( ̄人 ̄)

旦那は念の為自宅待機なのですがみんなが帰った時間を見計らい先程会社に向かいました。
私はうつらないように気合い入れて頑張ります!
ミニははな。のクラスも今日から学級閉鎖になりました。
皆さんも手洗いとうがいお忘れなく!!

すみません…

レス放置のままで申し訳ありません<(_ _)>
ミニはな。がついにインフルエンザになっちゃいました。
予防接種は季節新型共してありますが喘息の発作が酷くなり呼吸困難でかなり苦しそうな時があり心配しています。

落ち着いたらレスしますね。

お庭のクレマチスが咲きました♪
ミニはな。早く元気にな〜れ!

パン作り

サファリではパン作りコーナーがあり動物パンを作りました。
焼き上がりの写真携帯では撮らなかったので(食べるのに必死だったので)後ほどUPします。



ただいま

22日23日の一泊旅行
2日目はサファリを満喫して渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅しました。

今回のお宿は以前も利用したペンションです。
子ども達が騒ぐと心配なのでコテージを借りました。
なんだか安らげる空間です。
家族風呂があり岩風呂になっていて足を思いっきり伸ばしてお風呂にゆっくり浸かってきました。
夏休みは水疱瘡や喘息で旅行に行けなかったのでこの時期の旅行になり寒かったけどやっぱり子ども達の喜ぶ顔が見れて私も嬉しかったです♪





カンガルー

シロカンガルーのお腹に赤ちゃんがいました!





日本一☆

あいにく今日は小雨が降ってますが昨日は綺麗に富士山が見えました。



結果は…

ひたすら判りづらい写真ですが(^_^;)

レース結果はミニはな。とあずきちゃん(黒い羊さん)が3位。ちびはな。とももこちゃん(くるくるカールの羊さん)は5位。
羊が早すぎて羊を追うというより飼育員さんが子ども達を連れて走るゲームになっちゃってました。

そんな感じでお出かけ続いてます♪

今日は子ども達が何より楽しみにしているサファリパークです。





かけっこショー

今からちびはな。とミニはな。が羊を追って走ります!

頑張れ〜!!



お出かけ

早朝から家を出て眠いです。
途中のSAでこんな肉まんを発見!
後ろ姿可愛い
中は角煮で美味しかったです。



先週のお弁当をまとめて…

木曜日は給食の試食会だったので1日お休み。

他にもミニはな。の就学前検診やらなんやらで入学準備盛り沢山。
果たしてミニはな。はちゃんと1年生になれるんでしょうか?







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。