So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました

こんな形で最後の記事にしたくないんだけと゛、夜はPLさんかなり重いのでお弁当作り終わって必死で携帯から打ってます〓

長い間〓でお世話になりログ友の皆さんにはお世話になりました。
千里さんにただ近づきたくて登録したPLがここまで自分にとって大きな存在になるとは思ってもみませんでした。

千里さんを通じてたくさんの方々と出会いました。
皆さんの温かいコメやメッセージにどれだけ救われたか分かりません。
どんなに忙しくてログイン出来なくても、ここに戻ってきたらいつも〓が千里さんがみんながいてくれて安心出来る…そんな場所でした。

今まで本当にありがとうございました〓

お引越先はまだ決めてませんが、きっと千里さんについて行くと思います。
PL閉鎖直前に地震があったり娘達が病気になったり、迫られた仕事があったりでゆっくり思い出を振り返る余裕が無く、今はただ焦りしかないのが寂しいですが、この記事を最後のご挨拶にかえさせていただきます。
でも31日まで諦めませんよ〜〓
UP出来たら最後までします〓


ログ友さんには新しいお引越先を追ってメッセージいれさせていただきますね〓


〓〓君と出会えて良かった〓〓〓

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

naturalhoney

はな。さん、可愛いお弁当にいつも癒されておりました[嬉しい顔][複数のハート]

私こそありがとう(^人^)
そして、これからもよろしくお願いします(゚▽゚)/

naturalhoney with love[ハート]
by naturalhoney (2011-03-29 08:57) 

まひる

お引っ越し先、お待ちしちょります[嬉しい顔][複数のハート]
by まひる (2011-03-29 09:15) 

さゆり

もう、離れられま千よぉ~[嬉しい顔][複数のハート]
[mail to]待ってます[リボン]
by さゆり (2011-03-29 13:37) 

ひよこさぶれ

この画像、いただいてもいいですか![揺れるハート]
お引越し先、お知らせ是非おしえてくださいね!
[mail to]お待ちしてます[複数のハート]

たのしい時間をありがとう![かわいい]
by ひよこさぶれ (2011-03-29 19:55) 

muubo

お疲れ様です。
またご連絡くださいね~。
by muubo (2011-03-29 21:37) 

はな。

naturalhoneyさん[ハート]
いつも温かいお弁当コメをいただいて嬉しかったです[揺れるハート]
ありがとう[揺れるハート]
そしてこれからもよろしくお願いします[嬉しい顔]

まひるちゃん[ハート]
ここでのたくさんの出会いのきっかけを作ってくれたまひるちゃま[複数のハート]本当に感謝でいっぱいです。ありがとう[嬉しい顔]

さゆりちゃん[ハート]
うんうん。離れられないわ[嬉しい顔]
今度是非凧拝見させて欲しいわ~[嬉しい顔]
本当にありがとうね[揺れるハート]

ひよこさぶれちゃん[ハート]
もらってもらえるの?嬉しいな~[嬉しい顔]どうぞどうぞ[るんるん]
こちらこそありがとうございました[揺れるハート]
これからもどうぞよろしくお願いします。

muuboさん[ハート]
最後の最後に出会えたログ友さん[ハート]
ありがとうございました[嬉しい顔]
by はな。 (2011-03-29 23:02) 

かなっぺ

リアルにお会いできて仲良くしていただき
ありがとうございました[嬉しい顔][揺れるハート]
同じ三重県民[かわいい]どおし
これからもどうぞよろしくお願いします[かわいい]
by かなっぺ (2011-03-30 00:42) 

ほのかまま

はな。さん親子の笑顔忘れませんよ[複数のハート]

次に会った時はほのかも一緒に遊べるかなぁ?

これからもよろしくお願いしますね[かわいい]

たくさんの[ハート]ありがとうございました[ぴかぴか]
by ほのかまま (2011-03-30 11:26) 

はな。

かなっぺちゃん[ハート]
こちらこそありがとうございました[揺れるハート]
これからも千里会三重県支部を守っていきましょう[手(グー)]
近いので是非またお会いしましょう[るんるん]
by はな。 (2011-03-30 12:41) 

はな。

ほのかままちゃん[ハート]
くねくねミニはな。は健在です(笑)。
ほのちゃん[複数のハート]今度はちびはな。も一緒に遊ぼうね。
こちらこそ本当にお世話になりました[嬉しい顔]
今後ともよろしくね。
by はな。 (2011-03-30 12:44) 

ふらん

千里さんの一時帰国ライブのレポを読ませていただいてからですっかり遅い出会いとなりましたが感謝しています[嬉しい顔][複数のハート]
これからもどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2011-03-30 14:23) 

はな。

ふらんちゃん[ハート]
本当に遅い出会いでしたがやっぱり千里さんに対する深い愛情はみんな変わらないって分かり、ここで出会えたことに感謝してます[嬉しい顔]
どうぞこれからもよろしくお願いします[揺れるハート]
by はな。 (2011-03-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。