So-net無料ブログ作成

祈り

東北地方太平洋沖地震。
被災された皆様に深くお見舞い申し上げます。
亡くなられた方多数おられるとのことご冥福をお祈りいたします。

いろんな情報が入ってくるけれど、自分に出来ることって数少ない。
今自分がこうやって無事でいられることに感謝しつつただただ祈るのみ。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。。。
どうかこれ以上悲しみが増えませんように。。。

これからが被災者の方々は大変な時期だと思います。
でも皆祈っています。
どうか希望を捨てずにいてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さゆり

そうだよね、助かった方々も、何も残ってない方たちが沢山みえます
家族を失った方々も沢山みえます
どうか諦めないで、生きて欲しいと思います[ハート]
by さゆり (2011-03-13 22:46) 

はな。

うんうん。
生きていればきっと良いことがある。
日本は今みんなが危機感に包まれてるけど、それと同時に何かしなきゃ。。。という多くの嬉しい動きも出ているよね。
だから私達も自分が出来ることを頑張っていこうね。
by はな。 (2011-03-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。