So-net無料ブログ作成
検索選択

文字に反応

子供達が旦那と外へ行った隙にパソコンを開いたらあっと言う間に戻ってきたよ(涙)。

さっきミニはな。のこどもチャレンジのテキストの丸付けをしていたら素敵な問題を発見♪
今日も頑張れるわ♪♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まひる

「千」の字に過剰反応[ふらふら]
うちらって可愛いオトナやよね~[嬉しい顔][複数のハート]
by まひる (2011-03-06 16:21) 

muubo

キレイな「千」の字ですね~。
by muubo (2011-03-06 21:18) 

さゆり

過剰に反応してしまいます[嬉しい顔][揺れるハート]
by さゆり (2011-03-06 21:35) 

かなっぺ

[嬉しい顔][複数のハート]
わかるわ~[複数のハート]
by かなっぺ (2011-03-06 23:23) 

はな。

まひるちゃん[ハート]
うんうん。本当にカワユイ乙女達だわ[嬉しい顔]
ミニはな。は『大え千り』と書けるようになりました(笑)
なんか違う人みたいだね。

muuboさん[ハート]
これシールなの(笑)
娘が書くとぐじゃぐじゃよ[汗]

さゆりちゃん[ハート]
うんうん。過剰にね。
ちなみにうちの母の名前も最初に『千』が付く[!!]またまた反応(笑)

かなっぺちゃん[ハート]
[クリスマス]ガールズなら仕方ない反応だよね[複数のハート][複数のハート]
by はな。 (2011-03-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。