So-net無料ブログ作成
検索選択

醍醐FAINALを終えて。。。

レポは終わったはずなんですが、先生のお話もまだだったので(笑)。


ちゃんとの握手終了後、河上先生が傍にいらっしゃったのでお土産を渡しました
河上先生『僕にもある~ありがとう』って
『岡崎に行った者です。その節は。。。』まだ途中なのに先生ちゃ~んと理解してくださりました
『あの時の約束を果たしてくださってありがとうございますこうやってさんと先生の演奏が聴けて本当に嬉しいです』とお話しました。
でもよくよく考えたら河上先生。すごい人なのよね。
ライブ前も手提げカバン持ってふらふら~っと近くの居酒屋(控え室兼だと思う)に消えたけどさ。

余談ですが、学生時代大好きだった片想いの彼がウッドベースを弾いてました。
学校は違ったけど、一緒に演奏する機会も多くて彼の弦を弾くが大好きでした。
恥ずかしくて顔が見れなくてばかり見ていた私。
今回、先生の真後ろの席に座って先生のを見ていたら彼のこと思い出しちゃいました
まぁ、その彼とは何もなかったんですけどね。(完全なる片想いでした)
顔は全然違いますよ~(笑)

話完全にそれちゃいましたが、河上先生本当にこういう機会を作ってくださってありがとうございました


横で残りのお客様と握手されてるちゃんを気にしつつお店を出ましたが、やっぱりまだ気になって。他にも何人かちゃんを待ってる方もいらっしゃったので私も参加
さっき話していた人とはまた別のファンの方々。でも、やっぱり話せちゃう
なんだろう。この安心感ちゃんのファンというだけで、こんなに人見知りな私がお話してしまうのです。
残念ながら4ステージ参加の方でプレイログをやってる方とお話は出来ませんでしたが、みなさん森チェックだけはきちんとしているんですね。
自分の中ではプレイログをやってる人中心に来ていると思い込んでたので、いろんな形で応援している千里ファンがいるてことがまた嬉しかったです。
結局終電の時間もあるということでちゃんが出てくる前に解散しましたが、駅に向かう間も話で盛り上がりまくり。
本当に初対面なのかって感じでした。

ちゃん。今回来てくれた人だけじゃない。たっくさんのファンが応援してるんだよ。
変わることを恐れず、進化し続けるちゃん。
これからも良い意味でどんどん変わって欲しいなぁと思います
全国ツアーでは、更に進化したJAZZMANになって帰ってきてください。

現実生活に戻りちゃんもNYに帰ってしまい寂しくて仕方ないんだけど、ちゃんが言ってくれて『○頑張って』(○はなんちゅーか、ひと呼吸おいて言ってくれたのでこう表現しました)の言葉を思い出し、私も前に進んで歩いていこうと思います。


最後に恥ずかしいけれど。
我が心の王子大江千里さん。大好きです
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さゆり

先生って失礼ながら、可愛い[揺れるハート]よねぇ~
なんだろう、あの嫌味のない可愛さは[嬉しい顔]
また岡崎に来てくださらないかしら~~~[ムード]
by さゆり (2011-03-03 13:28) 

ともぞえ

河上先生もチャーミングな方でしたね[揺れるハート]

ますます素敵に進化し続ける千里さん、これからも
応援していきたいですね[眼鏡][複数のハート]
私も大好き[嬉しい顔][!!]テヘへ
by ともぞえ (2011-03-03 15:46) 

plco

はな。さんの王子への想いがぎっしりつまったレポ[揺れるハート]ずっとニマ~っ[かわいい]としながら楽しく読ませていただきました[嬉しい顔]
王子の○頑張って[かわいい]は効きそうですねっ[るんるん]
by plco (2011-03-03 19:53) 

かなっぺ

あの岡崎は楽しかったですね~[ムード]
今年の岡崎JAZZ来てくれないかな~
河上せんせい[ぴかぴか]の
ベース最高ですな~[ぴかぴか]
by かなっぺ (2011-03-03 21:22) 

muubo

アクセス&[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]。

PLAYLOGだけじゃないんですね。
でも、どこから情報得ているんでしょうか。
by muubo (2011-03-03 21:27) 

はな。

さゆりちゃん[ハート]
本当に可愛いんだよねぇ。あのキャラでさえも持って生まれた才能なんだと思うわ。
先生と岡崎のお話した時に、『次は是非[眼鏡]ちゃんと一緒に岡崎に来て[!!]』って言ってみたから(笑)。叶うと良いねぇ。

ともぞえちゃん[ハート]
あのキャラであんだけ素晴らしい音楽ってすごいことだよね[ぴかぴか]
さすが神だわ。
うんうん。叫ぼう[!!][眼鏡]ちゃん大好き~[複数のハート]

plcoさん[ハート]
ありがとうございます[揺れるハート]
[眼鏡]ちゃんへの想いは、皆も一緒だよねぇ。
貴重なライブに参加できて本当に感謝です。
今日も寝不足だけど、頑張れるのはやっぱり[眼鏡]ちゃんの言葉のおかげです[るんるん]

かなっぺちゃん[ハート]
本当にあの岡崎は楽しかったね[るんるん]
ちゃんと一緒に来て[!!]って伝えておいたから。
叶うと良いねぇ。
その時は是非一緒に行こうね。
by はな。 (2011-03-10 09:47) 

はな。

muuboさん
森は全体公開なのでPLメンバーじゃなくても読めるから情報は入るそうです。いろんな応援の仕方があるんですね。
by はな。 (2011-03-10 09:49) 

もた

お引越しの連絡ありがとうございます。
おかげでとってもハートウォーミングなライブレポを読めて、あの時の幸せな時間が甦りました!

時間はどんどん過ぎて行って、2011/2/26はどんどん過去になっていくけど、あの時出逢えた千里さん&素敵な仲間達と過ごした時間は一生忘れません。
またそんな瞬間が来ますように。
by もた (2011-05-19 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。