So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れられたお誕生日

娘のお迎えからバタバタ。
今日は病院が混んでいて15時予約だったのに帰ったら19時
やっとこさいろんな用事を終わらせたらもうこんな時間です
でもまだ幼稚園アンケートと役員資料が残っています。
明日提出
今日醍醐レポ書き上げたいんだけど出来るか私
自分のレポを書かないとよそへも遊びにいけないし、コメレスも書けなくて。
皆様すみませんが、もう少しお待ちください。

そして、ちょこっと前に気付いたの。。。
今日は旦那の誕生日
すっかり忘れてたよ。
ミニはな。と2日しか違わないんだよねぇ。
頭の中はすっかりちゃんだけだった。
まだ帰ってないし、日付も変わるだろうから気のせいってことで(笑)。
マジでそうさせてください

さて、まずは半分まで出来てる幼稚園の資料を完成させますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さゆり

いいのいいの[嬉しい顔]祝うお年でもないんだからぁ~[爆弾]
by さゆり (2011-03-01 13:25) 

はな。

さゆりちゃん[ハート]
だよね~。お祝いしても何も返って来ないし。
キラキラ笑顔もないだろうし(笑)。
by はな。 (2011-03-03 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。