So-net無料ブログ作成

醍醐3rd待ち

いよいよ千里さんに会える
高鳴る胸の鼓動。
しか~し、私かなりの方向音痴
今回の旅もホテルへの道のり、醍醐への道のり、2回も交番のお世話になっちゃいました。

でも、なんとか醍醐へ到着。

20時半前くらいだったかな。
私達はFAINALステージ21時半始まり。
もう既にお店の階段に何人か並んでみえました。


基本千里さんのライブは一人参加な私。
今まではどうもなかったのにでも、やっぱり寂しくて。
前のお客さんは数人お友達同士らしくいろいろ盛り上がっていて。。。
きっとそれはのみなさんに仲良くしてもらったからなんでしょうね。
そんなことを考えてたら後ろに1人参加の方が
チキンな私ですが、その方が声をかけてくださり、その後ろの方とも一緒にお話。
やっぱりさんを好きって気持ちはみんな一緒だということがわかり待っている間いっぱいお話しちゃいました
その間にいっぱい音漏れ~
もうここにいるんだ(当然なんだけど)って思うだけで胸がいっぱいになっちゃいました。
さんは私の永遠の王子様で。。。音だけでも興奮しちゃうのに会ったらどうしようかって考えるだけで胸がいっぱいで』なんて話してたら、前の人達も聴こえたらしくて一緒にお話。
やっぱり千里ファンってだけで歳も生活も住んでるところが違っても楽しく話をすることが出来ますね。
絡んでくださった皆さん、ありがとうございました
おかげですごく緊張してたのが少し紛れました。

結局21時半頃まで3rdは続き(後から聞いた話では道が混んでて始まるのも遅かったようです)秋唄が終わり、しばらくしてから河上先生が階段を降りていらっしゃいました。
久々の河上先生は、普通に『はいはいこんばんは~』って感じで近くの居酒屋さんの階段を上がっていかれました。
神様だ~でも、手提げカバン持ってる~なんて思っちゃいました。
多分、控え室の代わりにとっていたのだと思います。


そんな普通に出てくるんだ~って思っていたら『どうも~』って普通に現れた
我が永遠の王子様千里さん
階段を降りながら優しい静かなあの声で『こんばんは~』って河上先生と同じお店に入っていかれました。

ドキムネクライマックスです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さゆり

[車(セダン)]出て行かれた時間も遅かったからね[落胆した顔]遅れるんじゃないかって心配していましたがやっぱりね

そう[!!]普通にね現れる[ふらふら]
何も言えないんだよね~口が開いたまま呆然と立ち尽くすみたいな
でも声には[耳]ダンボ[!!]優しい口調でゆっくり、ね~[眼鏡][複数のハート]
by さゆり (2011-02-28 13:03) 

はな。

こちらは音漏れもあったから楽しめたんだけどね~。
普通に現れるのは心臓に悪いというか、心の準備が出来てないというか[飛び散る汗]
嬉しい悲鳴だけどね[複数のハート]
by はな。 (2011-03-03 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。