So-net無料ブログ作成

もう一度君にあいたい

遅くなりましたが、去る26日に我が王子様のギグに参加させていただきました。
私の自己満足かつ、つたないレポです。
長くつまらないものでしょうが時間のある方はお付き合いください。


まずは、当日の朝。
ほとんど眠れぬまま5時半起床。
お留守にするのでいろんなことを片付けてしまいました。
旦那のお弁当、夜ご飯を作って、娘達は実家に預けるのでお泊り準備。
そしてお洗濯。
これでもかってくらいに動けたのは私を待っていてくれる王子様のおかげ
必死でやっつけ仕事を済ませていると娘chang達起床。
ミニはな。のお誕生日なので『おめでとう~』とお祝いの言葉をかけながらも本当は娘よりもchangのことで頭がいっぱいだったかも(笑)

ちびはな。も起きてきて朝ご飯
今日は2人とも体調もばっちり
お熱も無さそうで一安心

そう思った瞬間に事件は起きた。
『お腹痛い。。。』(by.ちびはな)
おいおいこのタイミングかよ
『え~大変。今日はもらえるんやろお泊り出来やんだらもらえやんからトイレ行っといで。』と冷静に話す私の心の中では動揺の嵐
実はちびはな。ちゃん。お誕生日プレゼントがシーズンと重なるので5歳のお誕生日が(ばあちゃんからの)お預けになっててミニはな。と一緒にもらう予定になってたのです

効果が奏して、娘ちゃんあっと言う間に復活
さすが、我が娘。
きちんと母が浮かれているのを察知出来るらしいです
一度娘の体調を気にせず出かけたいぞ

そして午前中はピアノのレッスンなのでご送迎
ちゃんに近づくべく2人とも頑張ってレッスンを受けました

少し早めの昼食を食べさせ(ここでも腹痛が起こらないことを願ったよ)いざ実家へ

ちゃん待っててね
お留守番組さんの想いも持参していざ江戸へ。。。
その頃は、もう既にレザールの1stが始まりな想いをしている森ガールズの方々もいらっしゃったんですね。

さぁ、ドキムネWAKUWAKUな旅の始まりです
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さゆり

うんうん、大変だったねぇ[嬉しい顔]
by さゆり (2011-02-28 12:54) 

かなっぺ

ちびはな。ちゃんもミニはな。ちゃんも
今回もちょっとドキドキさせてくれたけど
体調がもどってホッとしたね[揺れるハート]
心はすでに[眼鏡]さんへ。。。
がめっちゃ伝わって来ますね~[揺れるハート]
by かなっぺ (2011-02-28 23:13) 

はな。

さゆりちゃん[ハート]
こんだけ頑張ったから[眼鏡]ちゃんに会えたのよね~[るんるん]

かなっぺちゃん[ハート]
毎回のことだから想定内なんだけどね[飛び散る汗]
全国ツアーのときもきっとドキドキしてるはず(笑)
by はな。 (2011-03-03 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。