So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日

はぁ~。やっとこさ、いろんな用事終わりました。
今から旅の準備に取り掛かります。

その前に書いておこうと。。。
今日26日はミニはな。のお誕生日です。
7年前の今頃は病室でドキドキしながら眠れぬ夜を過ごしていたことを思い出しました。
今年もまた違う意味で眠れぬ夜を過ごしています。

お誕生日に母に置いていかれる可哀想な子ですが、大好きな娘です
なかなか授からず、やっとのことで妊娠したものの切迫流産になったり、突然逆子になって急遽帝王切開になったりで大変でしたが、こうやって生まれてきてくれたことに感謝感謝なのです
先ほど感謝の意を込めてお手紙を書きました
娘にどんだけ伝わるかな?
この誕生日のお手紙は生まれる前から毎年続けています。
今までは、読んであげて私が保管していたけれど今年はどうしようかな。
だいぶ理解出来る歳になったので今までのお手紙を渡しても良いかもですね。

小学校に入って急に成長したと同時に最近は小生意気な口をきくようになりイライラすることもありますが
それも成長の証なのかもしれませんね。

こうやって無事に7歳のお誕生日を迎えられたことに感謝しつつ置き去りにして(笑)今日と言う特別な日を過ごしたいと思います。
さて、毎度chang関係のお出かけでは体調を崩す娘達。
今日はどうなるのかしら

それでは、今から旅支度に取り掛かります
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みんみん♪

いいお話ですね。
ミニはな。ちゃんにとって大切なものになるでしょうね[かわいい]
by みんみん♪ (2011-02-26 03:22) 

さゆり

ミニはな。ちゃん[バースデー]おめでとう[嬉しい顔]
お手紙かぁ~素敵ですね~[揺れるハート]
きっといい思い出になっているね
さてさて、今日ですね~そういえばそうだった~
みんな体調大丈夫かな?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2011-02-26 05:55) 

ちほ

こんにちは[嬉しい顔]おじゃまします
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます[バースデー]
お手紙素敵ですね[かわいい]
by ちほ (2011-02-26 15:22) 

ひよこさぶれ

娘ちゃん[嬉しい顔]おめでとうございます[複数のハート]
一時帰国ライブとお誕生日が一緒なんて!素敵な日ですね![眼鏡][プレゼント]
by ひよこさぶれ (2011-02-26 18:32) 

ほのかまま

ミニはな。ちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

毎年お手紙だなんて、素敵ですね♪

今年のお誕生日はママはいつもの10倍の笑顔で帰ってくるよ(^^)v
by ほのかまま (2011-02-26 22:57) 

はな。

みんみん♪ちゃん
ありがとうございます[揺れるハート]
手紙を渡したら、すごく嬉しそうに読んでくれました[嬉しい顔]

さゆりちゃん
生まれる前からこれだけは欠かさずに書こうと思って書き続けてきました。
帝王切開だから出来たことだけどね。
当日、皆元気で良かったぁ[嬉しい顔]

ちほちゃん
ありがとうございます[揺れるハート]
普段はだめだめ母なので、お誕生日のお手紙だけは必死で愛情表現してます(笑)
ただ、当日お誕生日の娘を捨てて[眼鏡]ちゃんの元へ走りましたけど。。。

ひよこさぶれちゃん
ありがとうございます[揺れるハート]
本当に忘れられない記念になりました[ぴかぴか]
ただ、本人一緒に行く気でいたみたいです(笑)

ほのかままちゃん
ありがとうございます[ハート]
お手紙だと普段口に出来ないこともさらっと書けたりするので毎年書いてます[ペン]
何十倍の笑顔でしたが、ホテル泊まりで帰りませんでしたけどね(笑)
by はな。 (2011-03-03 01:43) 

ふらん

娘さんお誕生日おめでとうございます[バースデー]
お誕生日にお手紙って素敵ですね~[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ふらん (2011-03-03 22:14) 

はな。

ふらんちゃん[ハート]
ありがとうございます[嬉しい顔]
もう7歳になっちゃった。
お手紙、渡したけどどこにしまわれたのか謎です(笑)
by はな。 (2011-03-06 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。